« わさび菜とワカメのマリネ | トップページ | ROAST CAFE »

2008年3月13日 (木)

家に今いるトマトさん

Sクィントでセレブトマトを買い、曽我農園さんでフルティカを買い…

家に今いるトマトさん達を集合させました paper

Photo

あ~、癒される…confident 幸せ

Sクィントの直売所の名前は「熊倉組」って言います。
ちょっとリアル。

今日は熊本産のふぞろいトマトを購入しました。
写真左の大きいのがそう。これが旨っ~~!味濃い。

偶然、ベジフル仲間のNタイプさんにも会っちゃいましたね。
私はよく知り合いに会う方。
今日はスッピンじゃなくて良かった…coldsweats01

曽我農園さん、今日はビックスワンの交流会に出られていたそうでして、直売所はお留守でした。

Photo_2

曽我さんのフルティカ大好きです。
トマトの旬は夏だけれど、私は春トマトとっても美味しいと思います。

昨年は春のシンディスイートがとっても美味しくて、思わず自分でも育ててしまいました。

だけど、曽我さんのように上手に出来ないし、手入れが大変なのでもういいやぁ~sweat01 私は食べる専門で pig

曽我さんのイエローアイコが食べてみたいので、作って欲しいなぁ…と、私は毎日トマトのことばかり考えております。ふふ

|

« わさび菜とワカメのマリネ | トップページ | ROAST CAFE »

春野菜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わさび菜とワカメのマリネ | トップページ | ROAST CAFE »