« ブログのお引越し | トップページ | コスメキュイジーヌ »

2008年2月25日 (月)

冬菜と山芋のプチ焼き

旧ブログにて先日ご紹介しました「冬菜ペースト」の残りを使って、こんなものを作ってみました。

03_2

レシピは「ビューティレシピ」をご覧下さいませ。

山芋と卵と小麦粉で作ったフワフワ生地です。
ベーコンとゴボウとチーズが入っています♪

何も付けなくてもOKですが、マヨネーズを付けると美味しくなります。

これまた、ビールのつまみにいいですよ~good

最近、すっかりワインからビールにシフトしてしまい、昨日は雪で足場が悪いのにも関わらず、スーパードライをダンボールで買って来ました♪

まだとっても寒いんだけど、最近ビールが旨くてたまらん happy02 beer

|

« ブログのお引越し | トップページ | コスメキュイジーヌ »

ベジフルビューティ」カテゴリの記事

冬野菜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログのお引越し | トップページ | コスメキュイジーヌ »