« プティ雪山ダッシュ! | トップページ | 石窯ピザdeノラクチーナ »

2008年2月29日 (金)

季節野菜のピクルス♪

「腰が痛むんだよね。」
なぜ?と思っていたら…

そうだ私、昨日コケたんだった shock
いつも「痛」よりも、「笑」の方が上位に来てしまうので、忘れた頃に痛みを感じます。

私ってもしや芸人向きなのでは…?ハッ
さて、そんな昨日のお話ですが…

Photo

「ピクルス」を作りました heart

カラフルでフルーツポンチみたいかしら?
混ぜ混ぜした後は瓶に入れ替えます。

ニンニク、生姜、唐辛子、コショウを効かせているのでスパイシーでいいツマミになりますよ。winkbeer

柚子がポイントかしら?
後ほどビューティレシピにUPしたいと思います。

さて、今日も「未来講師めぐる」を見て寝よう。
名前が江口ヒデオでエロビデオって呼ばれてる人の演技がすごくオカシイ happy02

あと、みちるちゃんの東北なまりの「メンドクセー」がつい真似したくなっちゃうのよね…

そういえば、「タイガー&ドラゴン」でもメグちゃんの東北なまりが可愛かった♪クドカンて東北フェチなのかしら?

|

« プティ雪山ダッシュ! | トップページ | 石窯ピザdeノラクチーナ »

ベジフルビューティ」カテゴリの記事

冬野菜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プティ雪山ダッシュ! | トップページ | 石窯ピザdeノラクチーナ »