トップページ | 冬菜と山芋のプチ焼き »

2008年2月25日 (月)

ブログのお引越し

ついに引越し完了。

ココログの無料で可能な範囲でカスタマイズしました。

写真が多く、犬と料理が混合していたので、アルバム機能を新しく追加しました。

これで、見やすくなったかな?
アルバムのCSSをいじれなかったのがちょっと残念…

タイトルの字がでかいのがどうしても気に入らない。
こうゆう所がA型なんですね。coldsweats01

旧ブログを始めてちょうど一年。
ここいらで一度ちゃんと整理しよう!と思い、がんばりました rock

タイトルの「さんぽみち」は変わっていませんが、今回のバナーにひらがなは合わなくて「sanpomichi」になってます。

なんだか、日本好きの外国人が作ったサイトみたい?声に出そうとすると、妙な発音に…sweat01ハハハ

それからURLが変更になりました。
http://vege-dog.cocolog-nifty.com/

今までのブログはそのまま残しておくので、お暇な時に熟読して下さいネ♪

何はともあれ、今後とも「さんぽみち」をよろしくお願いいたします。happy01

|

トップページ | 冬菜と山芋のプチ焼き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トップページ | 冬菜と山芋のプチ焼き »