« コスメキュイジーヌ | トップページ | 私が向かう道 »

2008年2月25日 (月)

苺ミルクのコンフィチュール

苺がとっても安く売っていたのでコンフィチュールに変身させました。
(とちおとめ小粒:1パック298円)

今回はバニラ&ミルクのオプション付き♪

01

レシピは「ベジフルカフェ」に掲載してます♪
は○まるカフェのパクリ(笑)

コンフィチュール作りに今年はよりいっそう力を入れて行きたいなとはりきってます rock

|

« コスメキュイジーヌ | トップページ | 私が向かう道 »

フルーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コスメキュイジーヌ | トップページ | 私が向かう道 »